スポンサーサイト

--.--.--.--:--


韓流TOEIC本到着

2011.08.06.14:37

3日に注文したのですが、早くも6日に届きました。
箱は、日本のショップほどきれいではありません。アメリカのアマゾンなみですね。

さっそく音声をサイトからダウンロードしています。解説音声ももらえるのですがこれは韓国語ですのでね。Superb TOEIC LC 1000 の表紙には「200万部突破記念10セット合本」と書いてあります。これは今までYBMが模試を20セット出したのをまとめて、10セットずつ二巻にしたということですね。Aは奇数番、Bは偶数番の各10セットが入っています。あと「10人の名講師無料解説講義」などと書いてあります。講義をセットで提供するのが韓国TOEIC界のビジネススタイルであるようです。

まあ、あとは解くだけですね。

関連記事

comment

Secret

No title

2011.08.07.00:41

こんにちは Andyさんのブログコメントから着ました

Hackersの音声は私も購入ページまではたどり着きましたが、そこから先がまったく分からず、挫折しました。 グーグルツールバーはボタンの翻訳はしてくれないので、そこで詰みました。音声自体は200円位で安いんですが・・・

ぜひやり方とかわかったら教えてください。 Hackers2LCは持っているけど使えない状態になっています。
しかし、ハングルは知識がないと本当に意味不明ですね。フィーリングじゃまったく分からない。 アラビア語とか同じように感じます・・・

Re: No title

2011.08.07.01:47

こんにちは
Hackersは一位になってますし興味ありますよね。
購入するにはIDとパスワードが必要なようですが、そちらはお持ちなのですか?

読めない文字がずらっと並んでいると圧迫感を覚えるものですね(^_^;

No title

2011.08.10.20:39

Adams さん:
IDとパスワードをお持ちでなければ発給を請求するメールを送るといいと思います。それがわかれば、その後はお役立てると思います。私信がよろしければその旨お知らせくださいませ。
プロフィール

SH

Author:SH
東京大学大学院総合文化研究科出身。現在、地方の公立大学教授。第二言語習得研究・音声学等の知識をもとに25年以上にわたり英語教育に携わる。
TOEIC990点。
英語のほかいろいろな言語をやってみました。フランス語・ドイツ語・中国語も本を読むことはできます。現在は中国語とロシア語を学習中で、自分の外国語学習理論による多言語習得をめざしています。ハングル能力検定3級合格。

このブログのコメントは承認制にさせていただいています。コメントの掲載については管理者にご一任ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
 
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
